2009年8月5日水曜日

enjoyレポ

enjoynight最高でした!
協賛していただいた

TFFさん、シクロックさん、OZkさん、TKCさん、8to8さん、brotherfoodさん、OCFさん、あと個人的に協賛してくれた方! ホントにありがとうございました!!


それにenjoycrewのみんな、OZkさんオショーさん!ホントにThanksです!

ちなみに結果は トリックコンテスト 優勝 YU君 二位 Yama 三位 けんちゃん

女子スタンディング 優勝 34P 二位 もえさん

footdown 優勝 先生(Naoさん) OKB賞 Bobさん

ラッキー賞 ケンタロウ君 でした!





まずトリックですが、レベル高くて正直だれか勝つかまったくわからない状態でした。
その中でも大技をかなりの確率でメイクし、最後に7段ステアをBHで飛んで場を沸かしたYU君が優勝をかっさらっていきました!

そして二位はYamaこと僕でした☆ 主催者なのに勝ち抜いてしまい挙げ句の果てにマシントラブルに批判のオマケ付き(笑) でも賞品はジャンケン大会で全部手放しました☆ 次からは出場は控えてMC&判定にまわります。

そして今回一番の大健闘はけんちゃん! わずかピスト歴3~4ヶ月で三位に食い込むとかすごい。 確実にトリックをメイクしてウケのいいトリックもまぜてと、けんちゃんなりに考えた作戦が見事に的中しての結果なんでおみごとです(・∀・)


女子のスタンディングは西日本の女王こと34Pが優勝。 もえさんもピスト乗ってる歴ベテランだけあってかなり安定してスタンディングで二位! 盛り上がってたんでうれしかです。

footdownは先生ことNaoさんが優勝! やっぱ抜群の安定感で最後まで残ってましたね。 おめでとうございます!

とにかくenjoyをモットーに大会を開きましたが、無事みんな1人1人がenjoyできたみたいで満足です! 次のenjoynightは秋な開催予定です! 今回三位に食い込んだけんちゃんみたいにピスト歴3~4ヶ月でも十分に入賞が狙えるのでトリック頑張ってる方!次は参加待ってます☆ footdownもみんなでワイワイとしましょう! ちなみに動画☆

一回戦



二回戦



三回戦



ファイナル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿